お早うございます。

雨の一日…

今日も早目から仕事があるのに…

お客様も足元にお気を付けてお越しくださいませm(__)m

さて、来週末は秋のお彼岸…

本格的に秋・秋・秋…

ニュースでは紅葉の映像も目にする様になりました。

早いですね、本当に!

昨日、某百貨店に行きましたが、大北海道展なるものをやっていました。

チマチマと色々買うと結構な金額になりますねあれは!

危ない危ない!

ともあれ、食欲の秋!

本当に楽しみな季節になりました。

食欲があれば他の欲はいらねーーー

自分は!

さて、百合乃さんの動画も仕上がってきました。

ご覧になってくださいネ!

本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

【女の子大募集中!】
飾らず素のままの貴女を求めています。
未経験でも確実に稼げます(^^♪
まずはLINEから:atlady 表示名店長

当俱楽部ホームページ

求人ページ