有難うございました。

良い一日でした…

そして百合乃さん、スタジオ撮影してきました。

華奢で引き締まった、日本人離れしたボディー…

この体形を維持できるのは流石!

自分も見習いたいくらいです(^-^;

そしてそして!

ボチボチ面接予定も増えてきました。

9月も良いニュースがお届けできる様に精進させて頂きます!

軽く期待してくださいネ!

さて、ワンコと散歩の時間も近づいてきました。

皆様も、お仕事に行ってらっしゃい(^^)/

本日もよろしくお願いいたします。

【女の子大募集中!】
飾らず素のままの貴女を求めています。
未経験でも確実に稼げます(^^♪
まずはLINEから:atlady 表示名店長

当俱楽部ホームページ

求人ページ


篠崎 百合乃/新宿店↓↓↓未公開画像
2